ついヒトに言いたくなる英語ネタのブログ

英語にまつわることを書いていきます。

このゲス野郎!って英語でどう言う?

教科書や参考書では絶対に出てこない単語、ドラマや映画でたくさん出てきますよね。

ここ最近、頻繁に出てくる単語が気になって、調べてみました。

使ったこともないし、使っている場に出会ったこともなかったので、初対面単語。

ドラマで初めて出会いました。

 

Scumbag!

ゲス野郎!

 

 

スペルがわかららず調べられなかったので、秘書のアレクサに英語で聞いてみました。

Alexa, how do you sell スカンバッグ?

 

S-C-U-M-B-A-G

とすごくゆっくり丁寧に教えてくれました。

バイリンガル秘書アレクサ、最強!

画面から想像して相手を罵っているとか、悪く言っていると言うことは想像できましたが。。。

 

この手の単語、知っておいて損はないと思います。

またボチボチご紹介いたします〜〜

使わない方が無難でしょうけどね〜〜

 

www.shopaholic.all-for-english.com