ついヒトに言いたくなる英語ネタのブログ

英語にまつわることを書いていきます。

ムカつく奴!って英語でどういうの?

嫌なやつ、ムカつく奴、クソ野郎的な「悪い」言葉を一気にご紹介。

 

悪口や汚い言葉は使わなければそれはそれでいいですけど、もとい、使わないほうがいいと思いますが、相手は使ってくるかもしれないですものね。

また、誰かに第三者を評して使っているのを聞くかもしれません。

え?と思わないように頭の片隅にでも入れておいてください。

 

  • douchebag
  • d-bag(bouchebagの略)
  • jerk
  • jackass
  • dick
  • prick
  • asshole
  • bastard

ちなみに、私はどれも使ったことはありませんが、友達が誰かのことをいう時に使っていたのは聞いたことはあります〜

 

www.all-for-english.com